人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 12日

ハローキティ新幹線・・・

昨日はJAYWALKのライブで広島へ遠征(^-^;

日帰りです

新大阪駅は夏休みやお盆の帰省、外国人観光客でごった返していました

もちろん、指定を取っていたのでゆったりと移動できましたけどね

広島駅で新幹線降りるときに後ろにいた親子連れが

「これからキティちゃん新幹線に乗り換えるんですよ」って

ハローキティ新幹線・・・_e0372432_21502429.jpg

しばらく待っていたら、入って来ましたよ!

ハローキティ新幹線・・・_e0372432_21503305.jpg

話は聞いていましたが、見るのは初めて

可愛いですよね~!

ハローキティ新幹線・・・_e0372432_21504125.jpg

新大阪⇔博多間を1日1往復しているこだま号です

出会えて超ラッキー!

新幹線車内も可愛いんだそうですよ(^_-)-☆

ハローキティ新幹線・・・_e0372432_21505127.jpg

1年ぶりのクラブクアトロ広島

ハローキティ新幹線・・・_e0372432_20562505.jpg


今年の1月、ビルボードライブ大阪以来のJAYWALK

思い切り楽しませてもらいました!






by wonderfuldayss | 2018-08-12 22:07 | JAYWALK&ライブ | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2018-08-13 09:02
新幹線なのにかかわいいですね!^^
夏休み向けでしょうか~
最近は私鉄などでも広告のアニメ電車が
増えますが、ちょっとテンションが上がります。
クアトロはむかーし渋谷でライブを見た記憶が
大阪にもあるんですねー
Commented by wonderfuldayss at 2018-08-13 10:46
u-tan1114さん

可愛いでしょう~!
たぶん、9月ごろまで走ってると思いますよ(^_-)-☆
飛行機や電車のスペシャル版みたいで、テンション上がりますね!
渋谷のクアトロもよく行きました。
ここ3年ほどは行ってないのですが、行くたびに渋谷の街が変わっていて迷子になります(>_<)
クアトロは渋谷、大阪、名古屋、広島にありますよ!
Commented by m-k7538itami at 2018-08-14 01:29
可愛くて、カッコ良くて!
いいタイミングで出会えましたね、ラッキーな一日でしたね
Commented by wonderfuldayss at 2018-08-14 14:20
クニさん

久しぶりの遠征ライブでしたが、キティーちゃんにも出会えてラッキーな一日でした!
もちろん、♡マークいっぱい!(^_-)-☆


<< ロックちゃん6年・・・      そろそろお別れかなぁ? >>