人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 29日

壊れた・・・

我が家の爪とぎ2段ベッド

壊れた・・・_e0372432_21324319.jpg

3年ほど前に、「猫ぐらし」という雑誌で写真コンテストがあり

写真を応募して頂いた賞品でした

壊れた・・・_e0372432_21294770.jpg

その時の写真です



その時のブログ記事です

壊れた・・・_e0372432_21300504.jpg

2匹一緒に寝たり

壊れた・・・_e0372432_21295639.jpg

それぞれに寛いでいたり

これ、けっこうお高いのです(^-^;

自分では買えない・・・

最近グラグラしていて、大丈夫かなぁ?と思っていたら

壊れた・・・_e0372432_21302693.jpg

今日、チャーが飛び乗ったら壊れました(>_<)

壊れた・・・_e0372432_21303874.jpg

バラバラになっても爪とぎするチャーです(>_<)

ダンボールで出来ていて、接着してあるだけなのですが・・・

とりあえずボンドでくっ付けてみていますが

さて??

もうちょっとくらいは使えるでしょうかねぇ(笑)




by wonderfuldayss | 2018-04-29 21:58 | ロック&チャー&ミック | Comments(8)
Commented by impact4642 at 2018-04-29 22:08
こんばんは(^^)/
この写真はまた入賞するのでは?と思います(*^^*)
倒壊しても使いたい!! お気に入り感が伝わってきますね♡
しかし、凄い寝相・・(笑)
Commented by canomama at 2018-04-29 23:01
この記事覚えてる~!
3年前になるの?早いね~!!
いっぱい遊んでなんか・・・捨てられないよね(^_-)

↓みんニャ幸せね~♪
Commented by wonderfuldayss at 2018-04-30 20:52
インパクトブルーさん

凄い寝相でしょう?
この格好で寝るのはチャーだけです(笑)
自分の写真で貰った爪とぎってわかっていたのかどうか、
わかりませんが、「これボクの!」って感じで最初のころは
使っていましたね。
Commented by wonderfuldayss at 2018-04-30 20:56
カノママさん

この記事、覚えてますか?
早いですね、3年ですよ(^-^;
壊れた(外れた)部分はなんとかくっ付きました。
でも、もう片方がグラグラしてます。
とりあえず、もう少し使ってもらいます!
Commented by u-tan1114 at 2018-05-01 16:35
気持ちよさそうに寝てますね~
頑丈そうに作ってあるように
見えますが、壊れてしまったのは
ショックですねー
でも段ボールだからボンドでつけられそうです。
うちも夏用のベット欲しいです^^
Commented by wonderfuldayss at 2018-05-01 21:31
u-tan1114さん

かなり頑丈だと思いますが、毎日のように飛び乗るので(笑)
壊れた方はボンドでくっ付きました!
もう片方も時間の問題なので、ボンド付けしようと思います。
Commented by m-k7538itami at 2018-05-07 12:43
立派な爪とぎ!3年ももったのは凄いです
家なんて乱暴者のチー子は一ヶ月が寿命です、女の子なのにです・・・
Commented by wonderfuldayss at 2018-05-07 21:17
クニさん

立派な爪とぎでしょう?
これ、2万円近くするのですよ(^-^;
とりあえず接着剤で応急処置しました。
でも、また片方が外れそうな気もします。


<< Happy Birthday!!!      おとうさん、大人気! >>