人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 05日

Char Live @ ビルボードライブ大阪・・・

今日はギタリストのCharさんのライブに行ってきました

会場はビルボードライブ大阪

Charを知ったのは大学生の頃

かれこれもう40年経過しています(^-^;

Char Live @ ビルボードライブ大阪・・・_e0372432_22105796.jpg

CharのデビューアルバムのCD盤

本当は発売当時にレコードを持っていたのですが

知人に貸して帰って来ず(>_<)

後日あらためてCDを買いました

Char Live @ ビルボードライブ大阪・・・_e0372432_22102466.jpg

今日が初めてのCharさんライブでした

ビルボードの会員になっているので先行予約しましたが

発売数分で完売

1st ステージのみ、自由席で取れました!

Char Live @ ビルボードライブ大阪・・・_e0372432_22103421.jpg

でも、早い整理番号が取れたので、席はいちばん前のど真ん中

Charさんの目の前!(^-^;

写真は出番を待つギターたち

いやぁ、もう最高にHappyでしたよ!

聴きたいと思っていた曲のイントロが流れて来た時には、涙が出そうになりました

生きてて良かった、元気でいて良かった(^_-)-☆

Char Live @ ビルボードライブ大阪・・・_e0372432_22104639.jpg

ライブ後、次のステージを待つギター

Charさんは私よりひとつ年上

良い感じで歳を重ねられていました

まだまだ現役!

これからも機会があれば、またライブ行こうかな

あ、うちの猫のチャーはCharさんから名前を勝手に拝借しました!(笑)






by wonderfuldayss | 2018-02-05 22:32 | JAYWALK&ライブ | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2018-02-06 07:14
ここにくると、私もいつかライブで音楽を聞いてみたいなぁって思います。
見習いたい素敵な人がいるって、生きる力になりますねぇ!
Commented by wonderfuldayss at 2018-02-06 20:33
pinochikoさん

テレビで観ていたり、CD聴いていたミュージシャンが目の前にいる。
本当に素晴らしいですよ!(^_-)-☆
生の音がビシビシ伝わってきます。
一度ぜひ!
Commented by canomama at 2018-02-07 23:54
ワオ!凄いの行ったね♪
しかもど真ん前!!
そりゃあHAPPYになるわ(^^)/
生きてて良かった、元気でいて良かったは実感よね。

Commented by wonderfuldayss at 2018-02-08 20:44
カノママさん

行ってきましたよ!
しかも真ん前で楽しんできました(^_-)-☆
元気なうちに好きなことしないとね!


<< 睨み合って・・・      皆既月食・・・ >>