人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 03日

寝る前の日課です・・・

10月になりましたね

今年もあと3ヶ月・・・

毎日が本当に早くて、もっと時間が欲しいくらいです

寝る前の日課です・・・_e0372432_21243964.jpg


毎晩、チャーとミックは私の用事が終わるのを眠くても待っています

というか、寝ながらでも待っているのです(^-^;

コーミングしてほしくてね

私が座ると我先にと傍にやって来ます

ミックはチャーが先に来てると、頭突きして「私が先よ!」と主張します(笑)

寝る前の日課です・・・_e0372432_21251470.jpg

仕方ないので2ニャンを交互にコーミングします

すると、気持ち良いらしく寝てしまいます

リラックスし過ぎの2ニャン

寝る前の日課です・・・_e0372432_21254482.jpg

抱っこさせてくれないミックですが、この時は甘えてくれますよ(^_-)-☆

寝る前の日課です・・・_e0372432_21262371.jpg

今日は時々雨がパラつくお天気でしたが、午後からはどうにか晴れました

夕方に撮った写真です

カルガモが片足立ちで羽を広げ、ちょうど日が差してとてもきれいでしたよ!





by wonderfuldayss | 2017-10-03 21:47 | ロック&チャー&ミック | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-10-04 06:55
久しぶりのニャンズ!嬉しいなぁ!
抱っこさせてくれなくても、ブラシをして欲しいと甘えるなんてことがあるのですねぇ~。
寝落ちだなんて・・・おかあさんは嬉しいですねぇ~。
Commented by u-tan1114 at 2017-10-04 19:20
寝るまで待っててくれるなんて、
よっぽど楽しみにしているんでしょうね~♪
寛ぎで癒しのひと時ですね!
2匹でくっついているところも
かわいいですねー
Commented by wonderfuldayss at 2017-10-04 20:27
pinochikoさん

猫の写真が少なくてすみませんね~!(笑)
ミック、この時は私の膝にスリスリしたり、指をペロッて舐めたりするんです。
嬉しいです(^-^;
ロックはお昼間に、誰も(ミックとチャー)いなかったら甘えて要求してきます。
夜遅い時間、ロックはもう寝ていますよ(^-^;
Commented by wonderfuldayss at 2017-10-04 20:30
u-tan1114さん

この子たちもコレをしないと一日が終わらないみたいです(笑)
私も半分寝ながらコーミングしてますよ(^-^;
2匹、くっ付いていても、この後睨み合ったりするので、猫って不思議!(^-^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-05 21:09
仲良し2にゃん(о´∀`о)天使だわ~♪
最後の鴨の写真もステキですね。後の紫色のお花が幻想的です。何のお花だろう?
Commented by wonderfuldayss at 2017-10-05 21:38
simakuro-kiji8mtさん

仲良し2ニャンですが、この後取っ組み合いもするのです(>_<)
猫の不思議なところですね~!

紫に見える花はランタナです。
Commented by komachimaman at 2017-10-09 17:54
遅ればせながらですが
あまりにかわいくて、イイネボタン連打できるなら
ずっと押したいくらいでした!
コーミング気持ちいいんですね。
三毛猫って、気性が荒いし神経質だから
うちではこまち以外に猫は無理かなって思っています。
でも、ミックちゃんを見ていると、大丈夫なのかなぁ~って。チャーちゃんとロックちゃんがやさしいのでしょうね。
Commented by wonderfuldayss at 2017-10-09 20:14
こまちママンさん

ありがとうございます!
コーミング、気持ち良いらしいのですが、ミックは気に入らないと
パンチが飛んできます(>_<)
三毛さんは本当に扱いにくいです(笑)

チャーとロックは4匹の兄妹だったのですが、他の2匹が三毛ニャンでした。
だから、ミックにも優しいのかもしれません(^-^;


<< ふたたびメガネ屋さんへ・・・      久しぶりにメガネ屋さんへ・・・ >>