人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 13日

面白いロックちゃん・・・

今日は朝から雨

午後雨は止みましたが、一日家でのんびり過ごしました


先日、衣替えをして毛布やコートをクリーニングに出そうと玄関に置いていたら

面白いロックちゃん・・・_e0372432_21015473.jpg

ロックが潜り込んで寝てました

面白いロックちゃん・・・_e0372432_21022443.jpg

もうすぐクリーニング屋さんが来るからねと言うとイカ耳に(笑)

面白いロックちゃん・・・_e0372432_21025413.jpg

そして今日、ロックがいないと思ったらキャリーの中にいました

病院に行くときは嫌がるのにね(^-^;

面白いロックちゃん・・・_e0372432_21032315.jpg

狭いところが良いのでしょうね

しばらくキャリーの中で寝ていたようです

面白いロックちゃん・・・_e0372432_21035773.jpg

何かを狙っているときのロックです

お目目まん丸で可愛いねぇ!

ロックは写真を嫌がるので、なかなか撮る機会がなくて

ブログへの登場が少ないです(^-^;






by wonderfuldayss | 2017-05-13 21:19 | ロック&チャー&ミック | Comments(14)
Commented by impact4642 at 2017-05-13 21:25
こんばんは(^^)/
雨降りだから、肌寒かったのかな~?
黒い衣類に入ってしまうと、お目目だけ目立ちますね( *´艸`)
見事に、狭い所にジャストフィットなのが可愛いです♡
本当に、目がまん丸で美猫さんですね(=^・^=)
Commented by canomama at 2017-05-13 21:34
えらい気に入ったみたいね^^;
このキャリー、そんなに小さくないでしょ?
狭いのがいいみたいね^^
黒猫は写真が難しいね。。
まん丸お目々が可愛い(^^♪
Commented by きたさん at 2017-05-13 22:12 x
あかん、萌え萌えですわぁ~(^^)
Commented by komachimaman at 2017-05-13 23:34
お目目まんまるで、かわいいなぁ~
黒いコートにまぎれて、クリーニング屋さんが気付かずに、一緒に持っていかれちゃうよ。
キャリーに入るのは、ほんとは嫌いじゃないんですね。
不思議と病院に行くときは、気配を察知するみたいですよね。
Commented by pinochiko at 2017-05-14 07:39
コートがいっぱいで気持ち良かったでしょうね~!
暖かいし柔らかいし、おかあさんの匂いがするし(笑)
うちもどういうわけか、キャリーにはいってることがあります。
病院に行くときも素直にはいってくれたらいいのにねぇ~。
Commented by wonderfuldayss at 2017-05-14 22:04
インパクトブルーさん

ロックはマックロクロスケなので、目を瞑っているとどっちが顔だかわからない状態です(笑)
猫は狭いところが好きっていうのは本当ですよ!(^-^;
だいぶん体が大きくなったので、狭いところに入り込むのも大変になりましたが(笑)
Commented by J.J at 2017-05-14 23:41 x
ロックもチャーもネコ達みんな可愛すぎます✨🤣👍
Commented by wonderfuldayss at 2017-05-14 23:45
カノママさん

このキャリーはそこそこ大きいですよ(^-^;
暗い部屋に置いていたので、暗くて狭くて良かったんでしょうね。
黒猫さんは写真が難しいです。
Commented by wonderfuldayss at 2017-05-14 23:46
きたさん

いつもありがとうございます!(笑)
できることならお見せしたい(^-^;
Commented by wonderfuldayss at 2017-05-14 23:49
こまちママンさん

猫って耳が良いので、クリーニング屋さんがピンポンする前に(足音で気付くみたいです)
猛ダッシュで逃げましたよ(^-^;
キャリー、病院行くときは嫌がりますが、帰りは速攻インしますからね(笑)
Commented by wonderfuldayss at 2017-05-14 23:55
pinochikoさん

おかあさんの匂いよりおとうさんの匂いかなぁ(^-^;
ロックはおとうさん大好き!
pinochiko家でもキャリーに入ることあるんですね。
病院に行く時もこうだったら良いですね。
ミックなら速攻、病院へGOです(苦笑)
Commented by wonderfuldayss at 2017-05-14 23:58
J.Jさん

ありがとうございます!
Commented by u-tan1114 at 2017-05-16 08:04
お久しぶりです^^;
コメントしようと思っても書き込み欄が出てこなくて、
できませんでした。(ブログによってできるところとできないところがあり、泣)
ロックちゃん、同じ色のジャケットの中に入って
ますね。寒かったのかな~
鳥撮影されてますか、だいぶ緑が濃くなって茂ってきたので
なかなか見つけられなくなりましたが、
ツバメは元気に巣作りし、もうそろそろカワイイ雛が
生まれるでしょうか。
Commented by wonderfuldayss at 2017-05-17 21:24
u-tan1114さん

コメントありがとうございます。
エキサイト、トラブルがいろいろありますね(>_<)

ロックは寒かったというより、私が何か珍しいことをしていると
自分も参加したいようですよ(^-^;

新緑の季節になって、鳥さんが見つけにくくなりました!
囀りは聞こえているのに・・・です(^-^;
ツバメは今2組が抱卵中です。
もう少ししたら、可愛い雛が顔を出してくれるかなぁ?と楽しみにしていますよ(^_-)-☆


<< ツバメの観察2017・・・ようやく!      高槻ジャズストリート2日目♪ >>