気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 12日

蝉が来た!

毎日暑い暑いと言っておりますが、猫たちも私も元気です

世間は夏休み、お盆休暇ですね

我が家はいつもと変わらない生活です(^-^;

e0372432_21294567.jpg

いつもなら寝ている時間なのに、チャーとミックがうろうろしていました

で、急にニャーニャー鳴きだしました

○印に蝉!

e0372432_21301298.jpg

遅れてロックが登場

e0372432_21302704.jpg

チャーちゃん、大興奮(笑)

e0372432_21304222.jpg

チャーちゃん、取れませんよ~!

本当は蝉を捕まえたいんでしょうね

可哀想だけど、仕方ない

e0372432_21310470.jpg
久しぶりのスリーショットです


動画、観れるでしょうか??

ミックが可愛く「ニャッ」って鳴いてますよ!(^_-)-☆



[PR]

by wonderfuldayss | 2017-08-12 21:52 | ロック&チャー&ミック | Comments(6)
2017年 08月 03日

蓮カワセミと・・・

8月になりました

暑い!!!

猛暑日と熱帯夜が続いています

鳥撮りも暑いので、今週は午前中の2時間だけ行ってます

近くの公園の蓮池は「蓮カワセミ」を撮ろうと、連日多くのカメラマンさんたちが来られています

聞いた話だと、名古屋から来られた方も

「近くに蓮池はないの?」って思ってしまいますが(^-^;

そんな中で、面白い写真が撮れましたよ!

e0372432_21031387.jpg

蓮の蕾に止まったカワセミの頭に、チョウトンボ!

カワセミがめっちゃ迷惑そうなお顔してました(笑)




[PR]

by wonderfuldayss | 2017-08-03 21:17 | 鳥写真 | Comments(14)