気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

写真展、無事に終了しました

ブログの輪写真展、無事に終了しました

多くの方にご来場いただき、盛況でしたよ!

また、私が会場にいない時にお越しいただいたみなさま、申し訳ありませんでした

e0372432_21422295.jpg

今回、私が出展した写真です

e0372432_21454834.jpg

こちらは元の写真です

右側に木が写っていたのでトリミングして、少し明るく仕上げました

巣立ち後2日目のエナガの雛たち

昨年、友人から見せてもらって絶対に見たいと思っていたエナガ団子でした


最終日の12時からは、打ち上げパーティでした

e0372432_21463356.jpg

みなさん持ち寄りのお料理で、食べ物いっぱい

e0372432_21460586.jpg

それぞれの出展写真の説明もあり、食べたり飲んだり喋ったり

e0372432_21461953.jpg
延々とパーティは続きましたよ(^-^;

写真好きばかりなので、お話は絶えません

片付けして会場のギャラリーを出たのは夜の9時でした

年末の写真展に向けて、また撮影は続きます




[PR]

by wonderfuldayss | 2017-07-11 22:04 | 私のこと | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-07-12 06:41
大盛況に終わり、みなさんとっても楽しそうです!!
もう次の計画に向けて動くのですね。
張り合いが有るなぁ~。
エナガ団子、本当に可愛い。素敵な一枚ですね~。
Commented by wonderfuldayss at 2017-07-12 20:52
pinochikoさん

楽しかったですよ~!
みんな騒ぐの大好きみたいです(^-^;
私は次に向けてですが、みなさんは他にも忙しい方たちなので。

エナガ団子の写真、撮れて本当にラッキーでした(^_-)-☆
Commented by u-tan1114 at 2017-07-12 21:07
写真展お疲れ様でした^^
エナガの雛団子、とってもかわいいです~♪
なかなか見られない雛団子ですから
見にいらした方々は喜ばれたのではないでしょうか。
打ち上げも楽しかったでしょうね。
次の目標があるということは励みになりますね。
次回はどのような写真を出されるのでしょうか~

Commented by wonderfuldayss at 2017-07-12 21:19
u-tan1114さん

ありがとうございます!
エナガ団子、写真を見て頂いた方には好評だったようです。
嬉しいことです(^_-)-☆
打ち上げは楽しかったですよ~!
写真やカメラの話は尽きませんでした。


<< ツバメの観察2017・・・3組...      ブログの輪写真展・・・あと2日 >>