気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

ブログの輪写真展2017・・・


e0372432_22291355.jpg

ブログの輪写真展、今年も参加します

7月4日(火)~7月9日(日)まで
(10時~19時、最終日は12時までです)

会場は大阪・南森町アートギャラリー MAG

いろいろなジャンルの写真が30点並びます

見応えあると思います

お時間ありましたら、会場にお立ち寄りくださいませ

e0372432_22294446.jpg

久しぶりの更新になりましたm(__)m

猫たちも元気ですよ~!

e0372432_22300241.jpg

「おかあさんは出掛けてばっかり」と猫たちは不満そうですが(^-^;

e0372432_22302329.jpg

私は写真の撮り過ぎで?手首痛めて、腱鞘炎

カメラとレンズで3kgを手持ち撮影はやっぱりきつかったです

おまけにバネ指の症状が出まして(>_<)

整形外科に通院中です

通院しながらも写真は撮っていますけどね

たくさん撮った写真はまた見てくださいね!






[PR]

by wonderfuldayss | 2017-06-25 22:52 | 私のこと | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-06-26 06:47
みんな元気そうで良かったです!
でも手を痛めたとは!痛みとうまく付き合って、きっと撮影は止められないのでしょうね~。
写真展、いいですねぇ。「持ち寄りパーティ」ってのに目が惹かれました(笑)
Commented by wonderfuldayss at 2017-06-26 20:20
pinochikoさん

ありがとうございます!
腱鞘炎は長引きそうです。
先生に言われましたから(>_<)
撮影はやめられないので、痛みと付き合うしかないですね。
打ち上げパーティは楽しいですよ。
延々と8時間くらい続きますから(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-06-26 20:52
カメラは重いですよね。夢中で撮っている時は
あまり気にならないのですが・・・
腱鞘炎と指お大事になさってください。

写真展、たくさんの人が観に来られるといいですね~
私も近かったら行きたかったです。
Commented by wonderfuldayss at 2017-06-27 21:26
u-tan1114さん

そうなんです。
写真撮ってるときは痛さをあまり感じないのです。
でも、後から・・・(>_<)

写真展、年に2回ですが、毎回盛況です。
そして賑やか!(笑)
いつも誰かいて写真の話やカメラの話で盛り上がりますよ。
近かったら来ていただけるのに、残念です。
でも、写真展の様子はまたブログにアップしますね。
Commented by m-k7538itami at 2017-06-28 13:40
お元気そうで良かったです!
腱鞘炎ですか?痛いですよね~

私も8年前になりまして整形へ通いました
何故か左手首でしたが、やはりカメラの持ち過ぎで、思いペンタックスから
キャノンのkissに変えてから成ってません
腱鞘炎は重いものを持たなければ気づくと治っていたりしますよ
お大事に~
今回のブログの輪、休みと合わなくて行けません残念です~
Commented by wonderfuldayss at 2017-06-28 20:30
クニさん

クニさんも腱鞘炎に?
痛いですよね。
でも、カメラはやめられないし。
これ以上酷くならないようにとは思っていますが。

写真展、お仕事と重なりましたか。
残念。
また12月にもあるので、その時はいらしてくださいね。
Commented by 桐生明 at 2017-07-07 23:42 x
ご無沙汰してます。
今日、見てきました。
ハマるのがわかる、かわいくて素敵な写真でした。
Commented by wonderfuldayss at 2017-07-08 13:57
桐生さん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
桐生さんも猫ちゃんたちもお元気ですか?

写真展に行ってくださったのですね!
ありがとうございます!
最近は鳥ばかりで、猫はうちの猫たちだけ撮っています(笑)


<< ツバメの給餌シーン・・・      ツバメの観察2017・・・巣立... >>