気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

ライブ・・・

4月もあと2日で終わり

いよいよGWに入りましたね

私が4月に行ったライブをまとめてみました

e0372432_00160062.jpg

4月8日 Mariko & Blue Moon Riders

ブログでも何度か紹介しましたが、カントリーのライブです

一昨年の写真展打ち上げパーティで真理子さんの歌を聴き、すっかり魅せられてしまいました

その後は何度かライブにお邪魔しています

真理子さんの歌を聴くまでは、カントリーはほとんど聴いたことなくて

でも、行ってみたら楽しかったです

e0372432_00161062.jpg

4月15日 Chazzy Green Live

コラージュ写真の真ん中が Chazzy Green です

映画「ゴーストバスターズ」をご存知でしょうか?

その主題歌を歌っている Ray Parker Jr のバックバンドのサックスプレイヤーがChazzy

もちろん歌いますし、フルートの演奏も

昨年秋に写友に初めてライブに連れて行ってもらい、今回で2度目

英語はわからないし喋れませんが、楽しめます(笑)

e0372432_00161815.jpg
4月18日 Kalapana Private Live

Kalapanaもブログで何度か紹介していますね

Kalapanaを初めて知ったのは学生のころですから、もう40年(^-^;

ライブに行き始めたのは、ここ4~5年でしょうか

この日はPrivate Liveということで、会場はなんと!大阪の北新地!

座席数40席ほどで、本当に近くで彼らの歌を楽しみましたよ!

写真撮影もOK(会場に行ってからわかったのでデジカメ写真ですが)

ライブ後にはツーショット写真も(^_-)-☆

ビルボードならこうはいきませんね(笑)

本当に贅沢なライブでした!




[PR]

by wonderfuldayss | 2017-04-29 01:15 | JAYWALK&ライブ | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-04-29 09:15
カノママさんに続いてこちらでもライブハウス!
いいなぁ!今年の目標に、ライブハウスに行くことっていうのを付け加えようかな。
私はカントリーは好きです!陽気で元気になるから。
Commented by canomama at 2017-04-29 13:42
うわ!オトナな楽しみ方してるね~♪
Ray Parker Jr にKalapanaはなんか耳馴染みな気がする。。
やはり数多く行かないと「お気に入り」には巡り会えないね。
Commented by J.J at 2017-04-29 18:55 x
カラパナ、懐かしいですね~
学生時代から40歳代ころまで私も音楽やってました。
担当はベースと作曲でした、音楽はやっぱりいいですね。
Commented by wonderfuldayss at 2017-04-29 21:33
pinochikoさん

ライブハウスはステージと客席が近いので、楽しいですよね!
そちらにもライブハウスはあると思いますが、遠いかな(笑)
カントリーは聴いていると元気出ますね(^_-)-☆
Commented by wonderfuldayss at 2017-04-29 21:35
カノママさん

オトナな楽しみ方でしょうか(^-^;
私はあれもこれも行くっていうタイプではなくて(笑)
好きになったらとことん、かな(^-^;
Commented by wonderfuldayss at 2017-04-29 21:40
J.Jさん

カラパナ、ご存知でしたか!
同世代ですもんね(^-^;
J.Jさん、音楽されていたんですね!
今はまったく??
見てみたかったです。


<< 5才と3才になりました・・・      泣きっぱなし・・・ >>