人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・2

kumikohss.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

泣きっぱなし・・・

今日はチャーを連れて動物病院へ

一年に一度のワクチン接種でした
泣きっぱなし・・・_e0372432_21120706.jpg

キャリーに入れるのも今日は激しく抵抗したチャー

行きのタクシーの中でもずっと泣きっぱなし(>_<)

泣きっぱなし・・・_e0372432_21123330.jpg

今日は病院も混んでいて、1時間半待ちでした

その間もずっと泣きっぱなし

診察台の上で聴診器あてられて、緊張のチャーです

先生が「汗かいてますよ!」(^-^;

体重は4.4kg

一年前と同じでした

特に問題もなかったので、あっさりワクチンを打たれました

ついでに、お尻ズリズリするので肛門腺も絞ってもらいました(>_<)

他の子はしないのに、チャーだけなんですよね

お尻ズリズリ

また一年、元気で過ごそうね!






by wonderfuldayss | 2017-04-25 21:24 | ロック&チャー&ミック | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-04-25 22:04
1時間半も待ち時間があったなんて、疲れたでしょうねぇ。
よく頑張りましたね!問題なくて良かったなぁ。
うちも昨日のんちゃんを病院に連れて行ったら、肉球が湿ってましたw
相当病院が嫌みたい(笑)
Commented by きたさん at 2017-04-26 03:12 x
かわゆ~(^o^)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-26 08:10
待ち時間長かったですね お疲れ様でした
肉球の汗
チェリーも病院行きの時は必ずです^^
診察台が濡れてるときもあります
Commented by wonderfuldayss at 2017-04-26 16:32
pinochikoさん

チャーもきっと疲れたと思いますね(^-^;
でも、帰ってからはいつもどおりでしたよ。
のんちゃんも病院に?
具合悪かった?
猫にとってはいちばん行きたくない場所でしょうね(笑)
Commented by wonderfuldayss at 2017-04-26 16:34
きたさん

かわゆいでしょう~!(笑)
Commented by wonderfuldayss at 2017-04-26 16:35
cherryさん

チャーも診察台が濡れていましたよ(笑)
毛もいっぱい抜けていました(>_<)
チェリーちゃんも?
みんな同じなんですね。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-30 23:31
こんばんは(^ー^)
足首捻挫、いかがですか?捻挫は癖になることもありますし、どうか大事にされて下さいネ
お久しぶりに春の小鳥ちゃんたちの写真、癒されました~!鳥ちゃんたち、改めてみると本当に可愛い存在ですね

チャーくん♪無事にワクチン接種済、おめでとうございます!良かったですネ~(^w^)
ワクチンの時はワクチン自体というより、身体検査とか体重増加(?)が気にかかったりしますよね(^^;笑
肛門腺もスッキリして良かったネ~チャーちゃん
Commented by wonderfuldayss at 2017-05-01 22:06
りんりんさん

捻挫はもう大丈夫です、ありがとうございます!
癖になるってことも聞きました。
気をつけますね。

一年に一度の病院ですが、猫も人間も疲れますね(笑)
でも、体重も維持できてたし、歯もきれいと言ってもらえたので一安心です。
肛門腺のほうはまた行かなきゃいけないでしょうね。
もうズリズリしてますから(>_<)

冬鳥と夏鳥の入れ替わりで、最近はバタバタしてました。
ツバメもそろそろ抱卵に入る様子ですよ。
また報告しますね。


<< ライブ・・・      念願の「エナガ団子」・・・ >>