2017年 03月 29日

桜が咲いた・・・

e0372432_21593435.jpg

近くの公園で、桜の花が咲き始めました

e0372432_21594681.jpg

この公園ではおそらくいちばん初めに咲くのがこの桜の木です


昨日の夕方、大阪に戻りました

4泊5日であっという間でした

先ずは半年ぶりに会った可愛い子たちの写真を見てくださいね!

e0372432_22000623.jpg

「しまね海洋館アクアス」で春祭りが開かれ、ダンスを習っている夢空ちゃんたちがダンスを披露しました

e0372432_22001458.jpg

お友達と一緒に、楽しそうに「恋ダンス」を踊る夢空ちゃんです

4月からは2年生になります

e0372432_22003067.jpg

生後7ヶ月のカイ君

大きくなりました!

抱っこするとずっしり重い(^-^;

e0372432_22010054.jpg

最初は抱っこされても怪訝そうなお顔していましたが

数日経つと笑ってくれるようになりましたよ!(^-^;

慣れたころに帰らなくちゃいけなくて

次はいつ会えるかなぁ








[PR]

by wonderfuldayss | 2017-03-29 22:18 | 家族 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-03-30 07:05
恋ダンス、踊れるのか!
若い子はすごいなぁ~。あっという間に覚えちゃうんだろうな。
Commented by wonderfuldayss at 2017-03-30 18:04
pinochikoさん

踊れるみたいですよ~!(^_-)-☆
私はドラマを観ていなかったので、曲もダンスも知らなかったですが(笑)


<< カワセミの求愛給餌・・・      カワセミに遊んでもらう・・・ >>