2017年 02月 22日

今日はニャンの日・・・


今日2月22日はニャンコの日です

久しぶりに我が家のニャンコたちの写真を見てくださいね
e0372432_21421007.jpg

おっぴろげで寝ているロック

真っ黒なので、どこが目なのかわかりませんね(笑)

最近は特に甘えん坊になって、おとうさんのお膝が大好きです

e0372432_21424718.jpg

超甘えん坊のチャーです

私が座っていると、必ず膝に乗ってきます

この時はパソコンの前で

これでは私は何もできません(^-^;

e0372432_21431968.jpg

まん丸で寝ているミックです

三毛猫ですからツンデレで、なかなか甘えてくれません

猫同士は仲良しなので、問題なしですけどね

e0372432_21435806.jpg

ケンカもよくしますが、やはり兄弟ですね

e0372432_21443828.jpg

妹だけれど、ミックに甘えてるチャー

ケンカすればミックに負けます(>_<)

e0372432_21453116.jpg

ストーブの前で寝ているミック

もう2年以上一緒に暮らしているのに、未だ抱っこできず・・・

いつになったら甘えてくれるのかなぁ?











[PR]

by wonderfuldayss | 2017-02-22 22:10 | ロック&チャー&ミック | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-02-23 06:49
久しぶりにみんなの姿が見れた!みんな仲良し~!!
2年たっても抱っこができないミックちゃんなのですね。
ちょっと寂しいけど、3ニャンが仲良くしてくれてるから問題なし!ですね~。
Commented by u-tan1114 at 2017-02-23 19:46
ロックちゃんの大胆な寝姿がいいですね~
寛いでいてかわいいですね(笑)
チャーちゃんとミックちゃんが寄り添っているところも
癒されます^^
うちのも膝には乗らないのですが、寝るときだけは
くっついてます。甘えるところが堪りませんよね~
Commented by wonderfuldayss at 2017-02-23 21:18
pinochikoさん

いつも鳥写真ばかりですみません!(笑)
そう、ミックは未だに抱っこさせてもらえません。
まだまだ時間がかかりそうですよ。
3ニャンが仲良く気ままにしてくれているので良いのですけどね。
Commented by wonderfuldayss at 2017-02-23 21:22
u-tan1114さん

ロックの大胆な寝姿には笑ってしまいます。
ミックとチャーはケンカもよくしますが、よくくっ付いてますよ(笑)
昼間は一緒に寝ることもありますが、夜はお布団に入って来ません。
押入れの中が良いみたいです(^-^;
Commented by fariotyan at 2017-02-24 11:50
久々ですね♪みんにゃの登場(*^_^*)
甘えん坊のちゃーくんホッこりします^^
仲良くしてくれる喜びたまりませんね~

鳥の写真はまたすごくきれい!
色んな鳥の名前が少し頭に入った感じです(笑)
Commented by wonderfuldayss at 2017-02-24 23:39
ちゃおみままさん

はい、久しぶりの猫たちです^_^;
最近はお留守番させることが多いので、家にいると甘えてきますね。

私も鳥の名前や鳴き声を覚えるのが大変です^_^;
楽しいですけどね。


<< 水浴び・・・      ウメジロウ・・・ >>